お知らせ
2017.06.27
【小田急町田駅からの道案内】
① 小田急線の町田駅に着いたら東口を出てください。出たところに交番があります。
② 小田急町田駅の東口を出て、商店街を右に進んでください。
③ 商店街を歩いていくとコーヒーの「ドトール」さんがありますので、もうしばらくまっすぐ進んでください。
④ 商店街の右側に赤い看板の「ワイモバイル」さん、「DVD鑑賞」の看板が大きく見えてきました。こちらのビルの3階になります。
⑤ このビルの3階に「ほぐしの達人 町田店」があります。奥のエレベーターで3階までどうぞ。
【JR町田駅からの道案内】
① JR町田駅になります。改札を出られて右へ。そのまままっすぐ進んでください。
② JR町田駅前になります。そのまままっすぐ、オブジェの左側へ進んでください。
③ まっすぐ進むと下に降りる階段があります。階段を降りてしばらくまっすぐ進んでください。
④ 階段を降りてまっすぐ進むと、「マツモトキヨシ」さんがありますので、さらにまっすぐ進んでください。
⑤ マツモトキヨシさんが見えてきましたね。さらにまっすぐ進んでください。
⑥ 次の交差点に「メガネスーパー」さんが見えたら、左に曲がります。この商店街を進んでください。
⑦ しばらく進むと左側に「ほぐしの達人 町田店」があります。
⑧ このビルの3階になりますので、奥のエレベーターで3階までどうぞ。